パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバーやソイ6でバーファインした後、「どこに行けばいいんだ?」と悩む人は多い。
俺は未だに悩んでいる。どうしようかな…っていつも思う。女の子によって行きたい所違うし。
なんでかわからないけど直帰する雰囲気がない子が多いんだよね。
でも連れ出したことがない人でも問題ない。
女の子が勝手に連れて行ってくれるパターンがほとんどだからだ。
定番の4つのパターン
経験上、バーファイン後の流れは、ほぼ以下の4パターンだった。
① クラブ→ムーガタ→部屋
② クラブ→屋台飯(テイクアウト)→部屋
③ ムーガタ→部屋
④ 部屋直行
1回だけビリヤードに連れていかれたけどこのパターンはあんまりないんじゃないかな。というわけでパターンから外した。
ムーガタは「居酒屋に行く」感覚で捉えてもらえばいいと思う。
店に行くと女の子が注文して、こういう料理が出てくる。

なんか困ったら、
お腹空いた
と言えばどこかしら連れて行ってくれると思う。
もし行き先に困ったら「ムーガタ行きたい」と言っておけば間違いない。それさえ覚えておけば大丈夫である。
クラブに行く場合も、女の子が案内してくれる。
行きつけのクラブがあるから、そこについて行けばいい。
滅多にないけど勝手にVIPに連れていかれそうになったことがあるからそこは気を付けよう。
一般的に、クラブは2000~3000バーツ(店による)、ご飯は1000バーツ程度かかると思っておけばいい。
クラブに行くと帰宅は3時~4時くらい。
その後ご飯を食べに行くと5時過ぎることになるから、早めに寝たい人は帰宅時間のリクエストをしていてもいいかも。
俺は最後まで遊びたい人なので朝9時に帰るとこもあった。もちろん翌日は泥のように眠ってる。
事前に確認しておくべきこと
俺は遭遇したことがないが、聞いた話では門限がある嬢がいるらしい。
まあ多分嘘で、早く帰りたいとか、そんな理由だと思う。
こういうトラブルを避けるため、バーファイン前に「明日って何時まで時間ある?」と聞いておいた方がいいだろう。
基本的に女の子が楽しませようとしてくるので、それに乗っかるだけで大丈夫である。
そういう雰囲気でなかった場合は、ハズレを引いたと思ってあきらめよう。パタヤってそういうところなんだ。
というわけで、パタヤのゴーゴーバーでバーファインした後は、基本的に女の子任せで問題ない。
4つのパターンのどれかになるので、流れに身を任せて楽しもう。
重要なのは事前の時間確認と、とにかく楽しそうにしていることだ。