パタヤで友達とクラブに行った時の話だ。俺、友達、友達の彼女的存在、もう一人の友達の4人でクラブに繰り出していた。
途中で友達の気に入った女の子がとあるクラブに遊びに来ているということでそこへ移動した。
この時はまだ俺も正常だった。
そして、クラブに到着してから、俺は記憶を失った。酔いすぎた。
翌日、ベッドで目覚める
次の日、気づいた時にはベッドの上にいた。横に女の子がいる。
何が起きたかよくわからない。
まずはスマホと財布の中身を確認。無事にあった。とりあえず一安心。
多分この子が酔っ払った俺の介護をしてくれたんだろう。マジで感謝。
意外と冷静だった。ここはパタヤだからまあこういう日もあるんだろう、と。
慣れるとこうななるのもやばいな。この街に染まりきってる。
さて、気を取り直して横にいる女の子と朝から楽しもうかなと思ったが、「生理」と言われて拒否される。
時刻は昼過ぎ。俺はまだ酔っている。
そのせいか、なんかごにゃごにゃ喋っていたら、なんとか流れに持っていくことができた。酔っていたので何を喋ったかよく覚えていない。
事を済ませたら、女の子からこう言われた。
「何か与えたくないですか?」
あー、そういうこと。お金ね。それで彼女は帰って行った。
LINEに謎の女の子が追加されている
さて、LINEを見て何が起きたか友達に聞こう。
チャットの履歴を見ると酔って意味のわからないことをたくさん書きこんでいたし、何より一番びっくりしたのが知らない女の子のLINEが入っていることだ。
誰?この女の子は?
LINEを交換した時の記憶は一切ない。
とりあえず女の子からスタンプが送られてきていた。よくわからない。先ほど横に寝ていた女の子ではない。
じゃあ女の子の友達か?
でも何のために俺はLINE交換するんだ?という理由で多分違う。
LINEで直接聞いてみたところ、多分昨日の一連の流れとは関係ない女の子だった。
マジでどのタイミングでナンパしたかわからない。
そんな中、さっき帰った女の子はよく俺の事を介抱してくれたな。上手に隠れてナンパできたんだろうか。ついに無意識にナンパするようになっちまった。
友達に聞いた昨日の俺の行動
昨日俺が何をしていたかを友達に聞いてみた。
経緯は
2軒目のクラブに行く(1時半)→その子をナンパする→明日バーにドリンク出しに行くと約束する→センソム一気飲みして椅子から崩れ落ちる(3時半)→その子が俺を家に送ると言うのでタクシーを呼んでホテルに帰らせた
って感じだった。
友達に感謝。連れ帰ってくれた女の子に感謝。
俺、何してるんだろう。(笑)
ちなみに、次の日バーにドリンクを出しに行くと約束した記憶はマジでない。
でも介抱してくれたのは本当にありがたかったので、約束通りドリンクを出しに行った。
今回は友達がいたからなんとかなったけど、一人だったら多分ヤバかったと思う。
記憶を失うまで飲むのは気をつけましょう。パタヤの夜は何が起こるかわからない。
でも、結果的に楽しい夜だったのかもしれない。何も覚えてないけど。
ちなみに後日、またそのクラブに遊びに行った。
すると、店員の半分が知り合いのような関係になっていてとても歓迎された。
俺、あの日何してたんだろう。(笑)